横浜を散策

今日は一日暇そうだし、天気も昨日とは違ってずいぶん要さそうだし、と言うことで横浜でも行ってみるかと・・
先日買った「ウォーキングシューズ」をおろしてみた。
G_CIMG0015.JPG (YONEX MT01シリーズ
現在使用している「WORLD MARCH」よりずいぶん固い。軽いのは軽いがちょっと履き心地が違う。
慣れるまでもうしばらくかかりそうだ。

歩き始めたら丁度バスが来たので、乗ってしまった。
G_IMG_0223.JPG
足が痛いので乗ったわけではない。ほか歩く予定なので歩数は達成しそうなのでそうした。
しかし、ずいぶん時間が掛かるもんだ。
やはり駅まで歩いて小田急が正解だった。

特にあてもなく横浜を歩いたが、三連休の1日目とあってかものすごい人でした。
そんなわけで今日は・・

歩数11,097 距離7.21km 歩行時間109min 消費カロリー376.6kcal 脂肪燃焼量10.1g

帰りは寒くて寒くて、参った参った。
寒い日は暇でも自宅が一番。