ウォーキングに専念した

。。今日でした。
今年初めてのここ引地川のウォーキングコースでした。
退屈で空をずーっと見上げながらのウォーキングです。自宅を出て約1時間ほどですがその間にジェット機、ヘリコプター、軍用機等15機を見ました。
しかし、さすがジェット機は速い。iPhone3Gでカメラの準備してる間に過ぎ去る感じです。
G_IMG_0205.JPG G_IMG_0207.JPG G_IMG_0211.JPG G_IMG_0210.JPG
ちょっと地上に目を向けると花のつぼみがいっぱいでした。

歩数6,134 距離3.98km 歩行時間52min 消費カロリー235.9kcal 脂肪燃焼量6.9g

しかし、このiPhone3Gのカメラもう少しズームできるといいな。
帰宅して調べてみると、あったあった!
「Snapture」というのが・・
しかしこれは普通にインストールしては使えないようでした。
App Storeで早くでないかな。