ブリッジの設定に取り組みます

昨日、書斎を造った結果、奥さんのパソコンのネット環境が非常に悪くなってしまった。
ルーターExtremeが部屋の奥まった場所に入ってしまった事の様です。
Extremeの配置は他に考えられないので、AirMac Express をブリッジに使ってみることにしたいと思ってます。
001_c_640x480.jpg 4dc50db2.jpg これまでも何度か挑戦してみたことがあるけど、一度も成功していない。はたしてうまくいくかな??
今回、もう一度頑張ってみよう。

この辺りかとリンクさせて貰います。
http://2nd-brain.com/2007/03/11/424
http://appleinfo.blog71.fc2.com/blog-entry-12.html
取りあえずやってみたが、やはりつまずいた。