iPhone3Gのアップデート

iPhone3Gのファームウェアが2.1から2.2になりました。
今朝知りました。
昨日、Softbankに行って電話の着信時に取れないと言ってきたばかりだったので、その辺りが修正されていたら最高なんだけど・・
そんな事で早速アップの作業です。
08112202.jpg → 08112201.jpg
表示内容が変わったようです。

iPhone 3G ソフトウェア2.2の内容】
★絵文字機能をサポート
☆マップ機能を強化
Googleストリートビュー対応
☆公共交通機関および徒歩による経路情報に対応
☆ドロップされたピンの住所を表示可能になった
☆メールによる位置情報の共有が可能になった
☆メール機能を強化
☆スケジュールによるメールのフェッチに関する原因が特定された問題を修正
☆横幅の長いHTMLメールのフォーマットが向上
Safariの安定性およびパフォーマンスが向上
PodcastiTunesアプリケーション(Wi-Fi および携帯電話ネットワーク経由)でのダウンロードが可能に
☆通話着信時のエラーおよび回線切断の発生頻度が減少Visual Voicemailメッセージの音質が向上
★いずれかのホーム画面表示時にホームボタンを押すと、最初のホーム画面に移動
☆キーボード設定の自動修正機能のオン/オフ設定が可能に

 ★は確認済み

20081121155329.jpg 絵文字はこんな感じで入力出来ました。

電話の着信を取れない現象に関してはやはり駄目でした。
これはAppleに連絡するしかないようだ。困ったもんです。これじゃ電話じゃない。。