iPhone3Gケースの改良

iPhone3GのSuica対応への準備のためのケース改良第2弾です。
ストラップを付けました。
だんだん良い感じになってきました。
976812611_113.jpg 976812611_153.jpg 976812611_167.jpg
それにひっかえ・・
NY株式市場はまた▼$203.18も下げました。
相変わらず下げが止まりません。
東京マーケットも下げ、ついに7,000割れ,6,800円前後での揉み合いでしょうね。

日経平均は26年ぶりの安値になりました。
私が東京で鉄鋼業を退社して、九州に行き、今度戻ってきたのが丁度6年ぶりです。と言うことでその当時の株価水準になったことになります。
何となく不思議な感じがします。

9:30
もうそろそろだ 7,000円を割れるところまで来た〜〜

10:17
ついに7,000円を割ってきた。
8255720_3527843797.jpg