今度はこれか。。

日清食品だよ。
明星もあったようだけど。。
972901094_97.jpg
食べるものは本当に慎重にならないといけませんね。

消費税4%上げ必要??
定額減税
高速料金値下げ
こんなんで経済効果が発揮できるのかい?????

東京マーケットは300円ほどの下げになってきた。
今日は8,000円割るかな。
為替次第だな・・

11:02
予想通り下げた。
8,046.99円 ▼413.99円
米国も数千人単位でのリストラをするところが出始めた。

12:31
後場あっさり8,000円を割れた。
500円超の下げとなってしまった。
2003年5月以来の下げとなった。

13:49
これはなかなか便利!
VMware Fusion でかな漢字の入力がMacと同じように出来るようになった。
 8255720_1879754808.jpg AppleK for VMware
1ヶ月後に購入することにします。
http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKforVMware/index.php
¥1,380は安い。うれしいね!

15:18
やってくれましたね。
なんと▼811.90円 ¥7,649.08
これからどうなるのやら・・
この時間からのニュースはこの件で大賑わいだろう。。。