Suica対応ケースに。。第一弾

964112060_233.jpg 964112060_135.jpg 964112060_87.jpg
やはり私にとって携帯電話のおさいふ機能は外せない。
その中でも「モバイルSuica」は絶対なんです。

そこで現在はDisneyMobilでSuicaを使用しているが、iPhone3G用に新たにSuicaを購入することにします。

そこで昨日届いたVajaケースを改造(・・と言うほどでもないですが)することにします。
その第一弾は。。
これぐらいです。

どなたかやられた方でお薦めの方法がありましたらご教授下さい。

Suicaオートチャージにすることにしました。
http://www.jreast.co.jp/card/autocharge/index.html
これなら現在のDisneyMobilより便利になります。

と言うわけで準備を完了いたしました。
8255720_3905591275.jpg
カード固定位置を決定。オートチャージになるのでカードの取り外しに必要なし。
8255720_2749632522.jpg
申し込み完了。