Ubuntu を・・

929833286_242.jpg 929833286_214.jpg 929833286_112.jpg
昨日思ったように今朝さっそくUbuntu8.04をVMwareにインストールした。
なるほど予想したとおり快適に動きます。
これは素晴らしい!

都合4種類のOSをインストールしました。
1)WindowsXP Professional
2)WindowsVista
3)Windows2000 Professional
4)Ubuntu 8.04
本当にこのVMwareって良い買い物でした。

その後これも以前専用マシンを作って自宅サーバーとして運用していたので
8255720_1353519274.jpg
これもインストールしてみた。
その頃はFedora7だったが、今ではFedora9になっていた。

(2008/09/12)追記
Fedora9は思うように動いてくれないので結局Fedora8を採用することにした。この方が快適に動作する。
8255720_2708145704.jpg
でも普段余り使わないので最終的に・・
1)WindowsXP Professional
2)WindowsVista
3)Ubuntu 8.04
以上の3つで落ち着いた。