インストール出来ないか??

918880440_30.jpg 918880440_224.jpg 918880440_154.jpg
何げなくMacFanを読んでたとき、「Macでウィンドウズ」に目がとまった。
そういえば
BootCampによるWindowsVistaはiMacで成功
ほかにも
Parallels Desktop」、「VMware Fusion」、「CrossOver Mac」などがある。
そこで試しにと思い
VirtualBox」(無償版)をインストールしてみた。
このインストールうまくできて、起動した。
ところがそれにWindowsXPのインストールの途中で
“F8=同意します”のF8キーが動作しない。
iTunesの再生・一時停止の動作になりうまくいかない。

どうすれば良いのだろうか? 悩んだ
きっとなんか方法があるはず・・

いった いった 成功!
fn+F8 でうまくいきました 
8255720_3813503615.jpg

大成功!!
操作性はかなり良く、普通に違和感なく使える。
スピードもなかなか速い。
これだったら先に挙げた3つのうちどれか有償版でも良さそう!

(2008/09/01)
「CrossOver Mac
  インストールが難しかった。
Parallels Desktop
  インストール途中で動かなくなった。(フリーズ状態)
VMware Fusion
  インストール途中の例の“F8=同意します”で進まず断念
結果的に
  「VirtualBox」(無償版)が一番良さそうです。快適!