iPhone なんでだろう???

ここまでiPhoneの同期は問題なかったが、昨日iPhone側でメールアカウントを3つ削除して、同期をとってみたらエラーが出始めた。
なんでだろう??
再度、iPhone側でアカウントを追加してみたが駄目でした。
最初からやり直す方法もまだ分からないし・・
【写真1】

TimeDomain Mini用にAirMac Expressを1台追加し、合計3台になった。
もう1台TimeDomain Light2用に更に1台が必要で、合計4台のAirMac Expressで運用することになった。
AirMac Expressはなかなか便利で助かります。
【写真2】

昨日の朝は我が家から富士山がバッチリ!
江ノ島側は朝から暑かったが、富士山側は涼しかった。
【写真3】

 
iPhoneのエラーは解決しました。
iTunesの同期で修復をかけたところ一発解決!
よかった! よかった!
しかし、さすがこの様なトラブルが簡単に解決できるのは最高!

iPhoneの無料アプリをインストールしてみました。
私のお薦めです。
1.乗り換え案内
2.to-do
3.Othello
4.漢字力Mini
5.Accel Break
6.mixi
以上6点です。

どうしてもメモでMaciPhone間で同期がとれるのが欲しいな。
mobile meを使ったら良いのかな??
896300013_179.jpg 896300013_12.jpg 896300013_230.jpg