iMacの移行

659176473_217.jpg 659176473_87.jpg659176473_48.jpg
iMacのMA590J/AにMA876J/Aを追加した。

画面も17インチから20インチと大きくなり、使い易くなった。
WindowsVistaとubuntuのディスプレイと同じになった。

MA590J/AからMA876J/Aへの移行作業です。
移行作業はいたって簡単そうです。

FireWireケーブル1本で難なく出来ますね。

iMacFireWireのマークが表示された。

移行作業は順調に進んだ。そして無事に終了した。

再起動しました。???????
なんかおかしい。遅い。。。 起動が遅い。。。
なんでだ。
電源を切ってみた。やっぱり遅い。
画面が変だ。

再起動すると画面全体が白くなりしばらくこの状態。
その後小さい丸い世界地図が表示。
その後アップルマークが出て、やっと起動状態へ。。。
5分ぐらいかかった。
なんだこりゃ!!!!

パソコンの入れ替えは取りあえずしておこう。
正規の位置に20インチを配置した。

これからメンテナンスをすることにしますか。。
どうなることやら???

出来たすべて完了!
MacOS X Leopardクリーンインストールを実行
iMacの移行アシスタントの実行
完璧に仕上がった。良かった!